2010-08-10

釣り→BBQ

この前の日曜日、グッさんとけいちゃんと釣り行った後、たかまるさんとこのBBQに顔出してきました(^ω^)

まず、釣り。
職質確実・通報寸前の寝起きの顔が2個と、輝く朝日のような天使の顔が1個。
えぇ、ぐっさん、けいちゃん、そしてボクですわ。

バラしてバラしてバラしまくって、日焼けして終了。
新しい作戦考えな、流石にスレてきた。
しげさんの言うアレ試してみっかな。

前日土曜の朝に釣ったやつの写真でも載しときます。
当日のタックル


んで、BBQ。

初めて会う人達ばっかで、人見知りで内気なボクらは大人しくチビリチビリとやっとった次第で。
いやー、やっぱしグッさんは異端やわ(・ω・;)
初対面の人たちの中で見ると、一層際立つねアレは!!

koboさん(見た感じジャンキーっぽい)、富山のガクさん(BB弾的な美乳首)、新しい友達も増えそうなんで行ってよかったw
また近いうち悪ふざけしましょうww


たかまるさんはじめ、しげさん、ハリガネさん、たかかんさん、あんまし喋れんかった皆さん、今度はリミッター外してくんでまた遊んでくださいね(^ω^;)www


っと、ハッサク君、例のブランク入手したらまず連絡入れるし、酒入ってない時にじっくり打合せしよw

2 件のコメント:

  1. ようこそ!
    Wow C loudへ

    釣りに宴会・・・

    これからも宜しくね~!                         

    返信削除
  2. こっちこそよろしくお願いしますww

    近いうち釣りも行っときましょう!

    返信削除