2010-05-31

『ウォーリアーズ ファイヤーポー、野生にかえる』

原  題 : WARRIORS IN TO THE WILD
著  作 : エリン・ハンター
翻  訳 : 金原 瑞人
公式HP
あらすじ(公式HPより)
飼い猫のラスティーは、自分の中に野生への憧れがあることを感じていた。そしてある日、森の中へと入って行き野生の猫と戦う。それを見ていた野生猫の戦士が、自分たちの部族へラスティーを誘う。はれて野生猫になったラスティーはファイヤポーという名前になり、見習い猫として成長していく。猫の視点から描かれた動物ファンタジーシリーズ1巻目。

急にうんこしたくなって入った本屋さんで見かけて、面白そうだったんで買ってみました(^ω^)
しかし、帯に書いてある感想みたいなのが、全部11歳とか12歳とか・・・おかしいなと思ったら!
対象が小学校高学年から(´゚д゚`)!

えぇ、性的なこと以外で惹かれるものは、小学校以来変わってませんわ。はい。



まだ読みはじめたとこですが、結構面白いこれw

0 件のコメント:

コメントを投稿