2010-05-07

『ビッグ・バグズ・パニック』

公式サイト
原  題 : INFESTATION
監  督 : カイル・ランキン
製  作 : -
出  演 : クリス・マークエット、ブルック・ネヴィン、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 91分
†あらすじ†
何をやってもダメな主人公が、人類存亡を懸けて巨大昆虫と闘います。ブロンドのおっぱいとかゲロとか潰れた虫の汁とか、B級要素満載のアクション・コメディ。


全体通してさらーっと観れました(^ω^)
スターシップトルーパーズのスタッフが集結!見たいな事もどっかに書いてあったんで、色々と期待しつつ観たわけですが、ま、全体通してさらーっとした感じ。
悪ふざけ度合いが、ちょっと少ないように思えましたねぇ(・ω・;)

最初の白いゲロ、繭、中国人マッサージ師・・・重要っぽい雰囲気なわりにはストーリーには絡んでなかったり、思わせぶりすぎるラストとか、わざとなんかどうなんか・・・な部分が多かった(^ω^;)

主人公の薄っぺらで軽い感じは好感持てましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿