2009-12-27

ハードコア忘年会

12/26に、NSさんやハマちゃん達と忘年会してきました(^ω^)
初めて会う人たちばっかで最初は若干緊張しましたが、酒入れば釣り好きという名を借りた変態供の集まりなワケでしてww
TENGAやらエロDVDやらが乱れ飛ぶ、破廉恥極まりない宴でしたぜwww

日本人なのに見た目はブラジル人、サンパウロ二世ことナイスキャラの『パウ兄』とか、エクザイル風で刺青がっつり・一見いかついナイスガイ『ケイちゃん』とか、んまーみんないい人達ばっかりで、楽しくイイ酒たっぷり飲めたw
※名前はあげなくとも、集まったみんなほんとに愛すべきキチガイばっかしだったんだぜwww

みんなホントマジでいい人過ぎて、最近若干鬱入り気味だったボクとしては、何故か申し訳ない気持ちでいっぱいになってみたり(^ω^;)
サクラマス釣りたいって人がいたら、たいした腕もないけど知ってることは教えてあげようとか、キジハタ釣りたいって人がいたら、情報くらいどんだけでも教えてあげようとか、トラブルに巻き込まれた人がいたらケツもってあげようとかw、なんか恩返しせないかんなぁこれは。


釣りっていいねぇ(^ω^)


次は新年会やなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿