2009-12-14

ショアジギGIG! 

13日(日)にぐっさんと行ってきました(^ω^)

4時半に迎えに来てもらって、車ん中で『我々は有吉を訴える』見ながらポイントに向かいますww
しかしこれ何回観ても面白いなぁwww

朝一にぐっさんイチオシの磯入ろうと思ったら、ウネリと波がハンパなくてやめときましたw
あぶねぇwww死ぬwww
んで、近くの防波堤に入って一投目からサゴシ掛けるぐっさん。
釣れないボク。
しばらくして、また掛けるぐっさん。(ばれたけどw)
・・・『ぃよっしゃー!喰ったー!wwwwwwww』

やっときやしたぜ旦那ぁ!!

んでオオアワセくれて、ゴリ巻きしてると・・・あれ?なんかおかしい(^ω^;)
乗っとるみたいな重みはあるけど、全然暴れないんだぜ?
ちょwww藻ですか?ゴミですか?www
直前に『ぃよっしゃー!』って野蛮な雄叫びあげたもんやから、恥ずかしくて恥ずかしくて(*^ω^*)w

背中丸めてコソコソ俯きながら回収して、水面まで見えてきたら・・・魚くっついてるじゃないですかww
カサゴかなぁとか思いつつ抜いてみたらこれでした(・ω・;)・・・(^ω^ )マトウダイ?
こんなん初めて釣ったんだぜwww
初GIG(初ショアジギ)の1曲目(1匹目)がコレやとは!!

んまぁボウズよりいっか(^ω^)w

いい加減良い時間も終わったんで、コンビニで豆パン補充しつつやっぱり磯行こーぜー!ってことに。
車ん中で『ア・ン・タもス・ケ・ベだねぇ~』とか『オレの白マグマをオマエのクレパスに』とか言いながら磯入ってみると・・・(^ω^;)ドドドドドドドドド・・・ザバババババババババババババッシャーン!
こ、これはwww
死ぬわ!www
明日の朝刊一面飾るわ!wwwこんななかでも果敢に攻めでみたりするキチガイw
ぐっさん、あんた漢やわ!!www
勇敢と無謀を履き違えた漢やわ!!!www
先越されたなーチクショウ(^ω^;)wwwww

ひとしきりスリル満喫した後、磯際にあるテトラからちょうどサラシ撃てたんでそこに移動して、ここ投げてみたらー?って場所譲ったら出ましたwチクショウ!まーたヤりやがったぜこのクソ野郎!!
足元のサラシの中から、ドラドペンシルにどっかーん!
まぁミュートスにPE3号、ソルティガでドラグフルロックじゃ瞬殺もいいとこでしたがw

帰り際にもういっこ入って(ナブラ出たけど何も釣れず><)今回のGIGは終了にしときました(^ω^)左:ぐっさんのタックル
右:ボクのタックル

いやー、予想以上に疲れたwwけど、それ以上に超面白かった(^ω^)!
ウエアやらなんやらクリックして、次はもっとキメてGIGやな!!
磯からサラシにダイブやwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿