2009-10-06

『STRIKE BACK』

『ストライク・バック』
原  題 : STORM WORNING
監  督 : ジェイミー・ブランクス
製  作 : マーク・ペレル
出  演 : ナディア・ファレス、デヴィッド・ライオンズ、他
制作年 : 2007年
制作国 : オーストラリア
時  間 : 82分

あらすじ
余暇を楽しみに来た夫婦がボートで釣りしてたら、天気悪くなって遭難して、やっと見つけた一軒家を訪ねてみると・・・
微グロ。

まぁ悪くは無かったです(^ω^)
旦那のヘタレ具合にはビックリしたけど、母ちゃんが結構強気で、釣具でトラップ仕掛けたり・空き缶?空き瓶?なんかそんなんでチンコ切ったり(直接の描写は無いです残念)w
ストーリーのテンポも悪くないし、結構楽しめました(ゝω・)b
欲を言えば、悪者兄弟がもうちょっと頭悪そうっていうか、サイコ野郎な感じのが良かったかなぁ・・・イっちゃってる感が足りん(^ω^;)

まぁまぁまぁまぁ、足りんとは言ってもさほど酷くは無かったわけですが、一箇所だけどうしても納得出来ん部分がありまして(・ω・;)

冒頭の釣りしてるシーンで、タイっぽい魚釣って旦那が一言。
『コチだ。』

Σ(´゚д゚`)・・・!?
ないないないwww
なんでコチ??
どう見てもコチじゃないやろ!!www

元々のセリフからしておかしかったのか、字幕の翻訳した人がおかしかったのか、普通の人からすればどうでも良いことやと思いますが、釣り好きなボクとしては釣りのシーンでそれはないやろと。
そこが一番強烈に印象残りましたw


星2こ・・・と半分
★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿