2009-07-17

ソロツアー

火曜日の夜中から水曜日にかけて、奥能登ソロツアー敢行してきました(^ω^)

2時くらいに出発して、行きの道中ははもちろん車中GIGですw
いやー、アンコールなんか2回もやってしまって、新旧織り交ぜた全20曲、出し惜しみナシで歌い上げましたwww
ファァァァァァァァァァック!!www
ファック・ザ・ワァァァァァァァァァァァァァァァァァルド!!www


・・・と、妙なテンションでポイントに到着して振ってると、チッコイのは嫌んなるくらい釣れてきます(^ω^;)
これっくらいで最大ですねーワーム投げるのも飽きてきたんで、プラグ投げたらメバルも釣れました(^ω^)

まぁまぁ楽しめたソロツアーでした(ゝω・)b

もちろん、帰りの道中は車内GIGですw
いやー、アンコールなんか2k(ry

4 件のコメント:

  1. 鰻とってきてー(゚ω,゚)もぐもぐ

    返信削除
  2. あー、チェシャさん!!
    コメントありです(^ω^)

    うなぎ・・・黒くて太いのの比喩ですねwww

    返信削除
  3. それなんてモロッコwww

    返信削除
  4. ま、ウナギってかドジョウですけどね(^ω^;)

    ちなみにいもくんのは、ビワコオオナマズですw

    返信削除