2009-05-08

おぉぉwwwこれはwwwww

なんとなーくね、ググってみたわけですよ。
自分達のバンド名をw

そしたらね、何年か前に大阪行った時に観てくれて音源まで買ってくれてた人のブログがあって。

いやー、感動っつーかなんつーかねw

かなりイイ感じに褒めてくれてたんでね、嬉しいやら恥ずかしいやらwww

コメント入れたらね、お返しのコメントには『地元のイベントでたまに回してます』って!!!

せいぜいね、150枚くらいしか売れなかった音源を持っててね、今でも聞いてくれてる人がいるんだぜ!?

なんかアツくなりましたよ!!!



・・・よし、ちゃんと練習しよ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿