2009-03-16

手取川 Vol.1

ひっさしぶりに、サクラマスやっつけに昨日行ってきましたーw

まぁなんつーか、手取川も異常なし・平和なもんでしたよww
いつもどおりいつもどおり。
気にしない気にしない・・・(;ω;)ウゥッ

ちょっと前にこっそり買った新ロッド『TS-BU68XHS/Int.Class』の実釣デヴューもかねての釣行だったんですけど、短いし結構クセあるかな~と予想してた割には、なかなかいい感じのロッドでした(^ω^)
コスメはもちろん、振りぬけも良いし(短いからあたりまえかw)取り回しも良いし(短いからあたりまえかw)衝動買いした甲斐がありまくりでしたwww

で、帰る前に一枚。

ウ~~~ウォンウォンwwwww

また週末行ってこよ(・ω・´)!

0 件のコメント:

コメントを投稿