2009-01-06

デビュー戦

夜中はメバル→仮眠して→起きたらタケノコの流れで、1/4に行ってきました。

まぁメバルは全然やったんで無かったことにしてw、タケノコにベイトロッド使ってみました^^
テラ64に2500Cの組み合わせwww
最初は根魚用のつもりで買ったけど、いざ準備してみると海で使うには微妙です^^;
でもでも、ベイトリールは2500Cと5500DAしか持ってないんで、しょうがないだろと自分を納得させて振りまくってきましたw

飛距離も思ったよりも出るし、スピニングに比べると太いラインも負けるしで中々に使い心地は良かったんですけど・・・いかんせん巻取りスピードが遅すぎます><回収するのも大変です><
あとやっぱ海で使うのはもったいなかったかな><

初めのうちは、キャストするだけで楽しめてたけど、流石にアタリすらないとキツイですね><
泣かず飛ばずで心折れそうになりながら、返り際に何とか一匹釣れました^^
30をちょっと切るくらいのサイズだったけど、何気に自己記録更新できました^^
ベイトいいなこれwww

ちなみに、ヒットルアーはパワシャ4inのチカチカ室蘭www
タケノコにはホッグかカーリーテイルが主流の中、敢えてシャッドテールwww
ガルプに心が動きそうだっただけに、改心の一匹でした^^
次は真剣にBTS使ってみようwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿