2009-01-06

2500C・・・

海で使ったんで、軽くメンテらしき事はしてみたんですけど・・・
NSさんから色々聞くと気になって気になって><;
何の予備知識もないままバラして見ました^^^^

結構簡単な造りなんや~と思いつつ、各部の動作をチェックして元通りに組み立てると・・・
元 通 り に 組 み 立 て る と ・・・(・ω・;)
元 通 り に 組 み 立 て る と ・・・(^ω^;)

ハンドルが逆転しますwwwwwwwwwwww
ダイレクトリールみたくなってますよコレwwwwwwwwwwwww

暫く奮闘して、NSさんに泣きついてみると『アンチリバースのパーツがうまく付いてないとそんなんなるよ』とのこと。ピンポイントでナイスヒント教えて貰えました^^!

教えてもらった事に気を付けつつ組み上げてみると、今度は多少マシになったものの、やっぱりまだおかしな感じです;;

これ以上弄ると二次災害が起こりそうなんで、ギブアップしてメンテナンスがてらNSさんとこ持ってく事にしました\(^o^)/

慣れない事はするもんじゃないねwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿