2008-12-14

こ、これは・・・

この前仕事帰りに寄ってみた、お隣は福井県某所の某ラーメン屋にて・・・

コンビニ跡そのまんまな店の作り方がアレやったんでスルーしてましたが、お腹と背中がくっつきそうなくらいの空腹感に負けて入ってみました。
早速メニューを見ると、ライスにチャーハンは良いとして何故かカレーが;
この時点で嫌な予感がしましたが、お腹と背中g(ry・・・チャーシューメンとライス(小)を注文して5分くらい待ったところで出てきました。
早速スープをすするとぬるいwww続いて麺をすすると完全にのびてるwww
福井ではそこそこ有名な?屋台ラーメンの店だったはずなのに、油断しまくった麺と油断しまくったスープにKOされましたwwww

味わうのはやめて、食べ物を入れるという作業を全力で進めたとき、テーブルの隅にあるものが目に付きました。
おいおいなんだこれ!!!!!
ゴキのことか!?ゴキのことなんだな!!??
開き直んなwww
そして何故ライオンwww

もう行きませんwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿