2008-12-14

年末ですねぇ

年末でバタバタしてる中、先週から風邪引いてました\(^o^)/
ちょっと熱っぽいのと咳き・鼻詰まり程度でなんとか回復しました><
ボーッとしたりゴホゴホしたり鼻グズグズしたりで大変でした・・・orz

酒飲んで不規則な生活して、うかつに進入してきたウイルスなんか軽~く捻ってやりましたがwww

そうそう、最近なぜかDVDの返却日を忘れることが多くて、延滞料ばっかり払ってます^^;
今月だけで数千円は払ってるような気が;;
シンカーだのフックだのワームだの、そっちに使えばよかったなと軽く後悔です><

よし、来年の目標その一!

・レンタル返却日を忘れない!

・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿