2008-11-28

『女子高生サバイバル・ドライブ ~JKSD~』wwwwww

女子高生サバイバル・ドライブ
サブタイトル?がJKSDwww
これ見た時点でかなり観たくなりましたwww

内容は、(老けた)チックス達が気の触れたオバサンに追っかけられて、歯折られて、ドライバー突っ込まれて、ショットガン?で撃たれて、ショットガン?突っ込まれて、ドライバーで反撃して刺殺。見たいな感じ。
まぁ、ストーリーは殆んど無いものと言って差し支えないでしょう。

荒くて揺れる画面にさえ気にしなければ、まぁ~・・・なんとか観れないこともないレベルかと思います。
ギャーギャー泣き喚くだけの序盤はイラッとしましたが、うんこ投げるくだりとかは笑えました^^
なぜかいきなり反撃に転じるタイミングとかが観てて??って感じでしたが、借りて失敗ってレベルでもなかったです。

星は・・・2個ってところか。
★★

0 件のコメント:

コメントを投稿