2017-08-07

エスタ70Lでシーバス

明け方の2時間ばかし振ってきました。
暗いうちは30~40くらいのがポツポツ釣れたものの、陽が昇ってきたら反応が無くなったのでもうダメかなーって感じで、キャストフォームとスイングスピードを意識しながら自己陶酔に耽っていたら最後にまぁまぁのが釣れましたよ。
油断100%の回収中にきたので、ちょっと興奮しました。

頭はデカいのにちょっと細かったです。

かなり甘めの手尺で70弱、ちゃんと測れば60半ばってところでしょうか。

ヒットルアーはオリジナルのエスタ70L/RSL、フックは自作のスイミングフックです。
ちなみに、根掛りが少ない、フックポイントが鈍りにくい、リリースが楽など理由は色々ありますが、見た目のカッコ良さからのシングルフック推しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿