2017-04-03

『ザ・コレクター』

©ГОРАД

■原    題 : Diggeri/Diggers
■監    督 : ティホン・コルネーエフ
■製    作 : アレクセイ・カラウロフ
■出    演 : ロマン・エフドキーモフ、他
■制 作 年 : 2016年
■制 作 国 : ロシア
■時    間 : 80分
■レイティング : -
■公式サイト : -

<あらすじ ※配給元サイト/より転載>
モスクワの地下鉄、終電間際に若いカップル、ローマンとダーシャ、自殺願望があるビジネスマン、コスプレの女の子、ロシア語を話せなく、なぜか手錠を鞄に隠し持った中国人男性が乗り込んだ。電車は 駅から出発すると突然スピードアップし、目の前に暗いトンネルが現れ、電車は闇に消えていく。数日後、ローマンたちカップルの友人が助けを頼む。友人とレスキュー鉱員達は一緒に地下鉄トンネルの調査を開始する。トンネルの中に怪人が潜んでいた。怪人は彼らの独自のルールで一人ずつ順番に乗客、レスキュー鉱員達を殺していく。次々と殺害されていくなか、唯一生存したレスキュー鉱員が乗客の最後の生存者を見つけるが…。
http://finefilms.co.jp/?p=4178


どこかで見たようなジャケット、嫌いではないので借りてみました。
小型のミュータントが吐く息が臭そうで笑ったくらいで、娘ちゃん達と観てきたプリキュアドリームスターズの方が面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿