2017-04-20

夜間工事やら何やらで

しばらくぶりの更新となりました。

作るモノは違えど、何かを形にするのって楽しいですよね。
そんな楽しいことをやって更にお金が貰えるとなれば、魂の解放者だけが辿り着けるらしい"ある一線を越えると、残りの人生はお祭り騒ぎ"モードにとうとう突入した、ということですかね。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、搾取され続ける体制に疑問を抱く事も無く、自虐と自己愛を支えにして推し進めて参りました、連なるクソの山のような私の生きてきた軌跡。
背中を丸めて俯いて、妬みや嫉みの詰まった言葉を吐きながら、長らく人生の最下層を歩んで参りましたが、もうあと少しでそのクソ山脈の頂に手が届きそうなところまでやって参りましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿