2017-03-24

『ダウンヘル』

 (C)2016ToroLocoFilms

■原    題 : Downhill
■監    督 : パトリシオ・ヴァラダレス
■製    作 : -
■出    演 : ナタリー・バーン、ブライス・ドレイパー、他
■制 作 年 : 2016年
■制 作 国 : チリ、カナダ、フランス
■時    間 : 84分
■レイティング : R-15
■公式サイト : -

<あらすじ ※MovieWalker/作品情報より転載>
BMXレーサーのジョーは、チリの山中で行われたレース中、親友を事故で亡くしてしまう。傷心のジョーは、恋人のステファニーと共に、街で開催される展覧会のために山を降りる。道中、何かに感染したかのように衰弱した男と遭遇する2人。その直後、激しい銃撃とともに謎の武装集団が襲ってくる。その衰弱した男と武装集団には、何らかの関係があるらしかった。訳も分からぬまま、武装集団の標的となるジョーとステファニーだったが、それは最悪な1日の始まりに過ぎなかった…。
http://movie.walkerplus.com/mv62048/


パッケージの裏に書いてあった「グロすぎ!」を鵜呑みにして観てみました。
えっ?あれっ?と思っている間に終わってしまったので、今回も残念な結果となりました。

しかし、ジョーの親友が死んだのはチリの山中で行われたレース中では無かったはずで、山を降りたのは街で開催される展覧会のためでも無かったような。
あらすじを書いた人もちゃんと観れなかったんですかね。
良くも悪くもそんな作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿