2017-03-13

娘ちゃんと焼き鳥

金曜日、上の娘ちゃんと二人でご飯行ってきました。
うろうろするキャッチの輩とか派手なおねぇさん方、日本語以外の言葉で話す人たちに若干緊張気味の娘ちゃんでしたが、僕の方は職質されたらめんどいなぁという別の緊張を味わってまいりました。


労働者酒場でジャンクメニューをいただいた後は、ドSバーテンが居るシャレオツなバーで娘ちゃんはオレンジジュース、僕はウーロン茶で乾杯して、ゾンビの話しでひとしきり盛り上がって、眠そうだったので21時前には撤収してきました。


歳を聞かれれば10億と...歳と答え、地獄から蘇った死の司祭を自称し、敵対する光の眷属とキラキラルを巡って日々血みどろの戦いを繰り広げているのだよ、大概のプリキュアはワンパンでもミルキィローズのクレーターパンチはヤバい、などと娘ちゃんに説いている僕ですが、今回は僕ならではのお父さんらしい事が出来たかなと、甘めの自己評価をしておりますよ。
暖かくなったらまた誘ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿