2016-05-05

色々届いております

5月中に届けば良いかと思っとったガイドが早々に届きましたよ。
4月の11日だったか12日だったかに注文して5月の2日に届いたんで、だいたい納期3週間くらいってとこですか。
意外と早いですよね。

パターンその①

パターンその②

フックキーパーに使ってみようと思って買ってみました

若干気になる部分が何個かあったんですけど、そのあたりのある意味雑な部分もメイド・イン・USA(製造国は中国)の良さという事にしておきましょうここは。
見た感じのカッコ良さが全てですからね。

黒にアルマイトの予定です

リールシートの方は、フットの収まりとかルアーロッドとしてのカッコ良さとかの諸々を考慮した場合に、先に買った少し太いやつでも良いかもなーという気持ちになってきております。
細さ、ディティール共に文句なしなんですけどね。
2本分のガイド買ったので、次々回昨にでも使ってみますかね。

盛り上がって参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿