2015-05-19

オイカワ(中)を与えてみました

昨日の晩雨の中行ってきて、メダカとオイカワ採ってきましたよ。
小さいのから中くらいのまで10匹ばかり投入して、すぐに小さいの何匹か食べるのを観た後はライト落としてそっとしといたんですけど、今朝ライト付けたら、いつも以上にギンギンの仁王さんみたい顔して流木の上で睨み効かせてましたわ。


例のカニもまだサヴァイブしているようで、アンブッシュしていた流木の下から投入直後のオイカワ(小)にアタックしていましたが、一旦は抑え込んだもののあとちょっとのところで逃げられてました。
地味にデカくなってきているっぽいので、カニの方も面白くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿