2015-04-11

E.H.C.お楽しみ会 in 手取川

いよいよ2週間後に迫って参りました。
催しの情報詳細は下記の通りです。

 ・集合場所 : 手取川水辺プラザ http://www.city.nomi.ishikawa.jp/museum/mizubepuraza.html
 ・集合日時 : 4/26 06:00
 ・参加費用 : 無料
 ・参加資格 : ベイトタックルを使用されている方のみ

 ※集合場所は、北陸自動車道の美川I.Cから10km(車で15分~20分くらい)です。
 ※無料駐車場とトイレあります。

要望があれば、前日(4/25)の夕方から上記の場所で、アダルトオンリーの夜の部を開催しても良いなと考えております。
コメントいただければ準備いたしますのでご連絡下さい。
※参加費などはいただきませんので、飲食物は各自持参としましょう。

沢山のご参加お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 突然のコメントで失礼致します。以前からこちらのブログを拝見させて頂いております。
    当方もベイトタックルでトラウトをやってまして、タックルなど参考にさせて頂き、いつも楽しく読ませて頂いてます。
    お聞きしたいのですが、ロッドのオーダーなんてのは可能なんでしょうか?
    あの金属パーツや、リールシート最高に格好いいですね!市販の物ですと何かどこか足りなく感じるんですよね。こだわりぬいた形って感じがして是非欲しいなと頭からはなれず…
    突然失礼なことお伺いしてすみませんでした。
    これからも楽しみに見せて頂きます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      失礼だなんてとんでもない、サイコ野郎が書いた妄想垂れ流しのブログを見ていただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

      ロッドのオーダーはお承りしているのですが、ブログに掲載しているロッドに使用しているパーツ類は、金属加工屋さんに極少量だけ頼み込んで作っていただいた物なので、同一パーツを使用しての作製はかなり費用と時間が掛りそうです。
      組合せ方によっては、パーツ屋さんの市販ものでもかなりカッコ良く作成できますので、それらでよろしければお承りも可能なのですが…

      一般的なトラウトロッドと比べるとかなり張りのあるブランクを使用していることもあり、好き嫌いの分かれるロッドですので、もし可能であれば、4/26に予定しているお楽しみ会にお越しいただいて、実際のモノを振っていただくのが分かり易いかと思われます。

      club9tail★gmail.com(★を@に替えてください)までご連絡先をお送りいただければ、もっと詳しく内容をお伝えいたします。
      よろしくお願いいたします。

      削除