2015-03-16

『サベージ・キラー』

 
Savaged The Movie LLC (C) 2013

■原    題 : Savagedo
■監    督 : マイケル・S・オヘダ
■製    作 : アンドリュー・トーマス・ハント
■出    演 : アマンダ・エイドリアン、ロドニー・ローランド、他
■制 作 年 : 2013年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 95分
■レイティング : R-15+
■公式サイト : http://www.savage-killer.com/

<あらすじ>
ニューメキシコで待つ婚約者のもとに車で向かう、聾唖者のゾーイ。その途中で彼女は、白人至上主義者達がネイティブアメリカンを殺そうとしている現場に出くわしてしまう。瀕死のネイティブアメリカンを助けようとしたゾーイは、白人至上主義者に拉致監禁され、激しい凌辱を受けた果てに殺害されてしまう。不思議な力で蘇ったゾーイは、白人至上主義者たちを血祭りにあげる…!



瀕死の状態から復活してからの復讐という流れかと思っていたら、一旦死んでからスーパーナチュラル(笑)な力で蘇って復讐という流れでしたので、ちょっと好きじゃないながれかなーと思いましたが、一旦死んでいるという設定なので、そこそこの描写もあってなかなか面白かったです。
でももげかけた手首の固定は分からんでもなかったですが、内臓の代わりに砂をお腹に詰めるというのは良く分からんかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿