2014-12-05

急に思い立って

バストップメーカーの各社から出ているオフセットグリップで、リヤはコルクのストレートで長めにして~ってのを妄想し始めました。
バス釣りを殆どやったことが無いので、ニワカならではのセンスになってしまうのではないかと非常に危うい状態ですが、バシッと決まればカッコ良くなりそうな気がしております。

ちょっと前に書いた、グレッチみたいな雰囲気のロッドのテイストをブチ込めば、僕的にはサイコビリー風味なロッドになるのでは...!?と更に妄想が『Yes!止まらないんだから!』なんですよ。

妄想がひと段落したら、それを振るイメージができるかどうか試してみますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿