2014-05-30

ジグミノー

これも、巻き感が無さ過ぎてかなり苦手な部類のルアーなんですけど、湖のトラウトをやっつけるためには持っといた方が良さそうな気がしてきましたよ。
雰囲気とかその気になるってすごい大切ですからね。

メインになるサイズが9cm~/20g~ってところっぽいので、ラインシステムはPEの1.5号+リーダー20lb.あたりかなーと思うんですけど、ルアーとラインの具合を考えるとロッドも9ft超が欲しくなってきますよね。
10ft超えてもいいかもです。
国道側でそんなん振り回したら...どうしましょうカッコ良すぎですよ(照)
釣れる/釣れんは別にして、ものすごく突き抜けた猛者感がバンバン出そうでヤバいです。

残り少ないサクラのシーズンは、しつこく通うと宣言したばっかりなのに。
ルアーどころかそれ用のロッドまでチラつき始めましたよ。
6月中にもう一回中禅寺行きたくなってますどうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿