2013-09-04

E.H.C. チアリーディング部員募集のお知らせ

自意識過剰で妄想癖をお持ちの貴女!
日々の不条理な出来事に疲れた貴女!
 …そこそこ釣りに興味のある貴女。

僕達と一緒に、飛距離の向う側を目指しませんか(照)

<募集対象>
 ・18歳以上の健康な女性
<所属団体>
 ・ナインテール エリート・ハンティング・クラブ(北陸本部及び関東支部)
<会員要項>
 ・イベント出演(主に釣行に同行)がありますので、その日は原則他の事柄よりもイベント参加を優先していただきます。
 ・イベント出演用のユニフォームを入会後購入(10,000円前後)していただきます。
 ・約束事や指示等を守れなかったり、迷惑になるような行為が続いたりする場合には、退会していただくことがあります。
 ・軍事やガンダム、ホラー映画の知識は必須となります。
 ・世間一般で言う女子力(笑)は不要です。

 エリート・ハンティング・クラブのクラブメイト募集要項も合わせてご確認ください。
 http://holeoftrout.blogspot.jp/2013/02/blog-post_9434.html

まずは釣行にご同行いただき、ナイスな飛距離が出た際に後ろから『ナイスキャー!フゥーッ!』と声援を送っていただくところから始め、カレンダーやイメージDVDのリリースを経て、最終的には自主製作映画への主演を目指していただきます。
※作品のプロットは追って開示してまいります。

気になった方はコメントからご連絡ください!

※イメージ画像

6 件のコメント:

  1. こ、これは!そんな声援されたら力んでバックラの嵐っす汗) でも憧れます(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. うっかり釣ってしまった時にはもう…ポロリありですよ!(確信)


      しかしこのノリ…分かってくれる人がいてくれるといいんですけどね(困惑)

      削除
  2. やっぱり凡人には分からないのでしょうかね?ってこれ位にしとかないと釣り場で見られたら大変な事になりそうですよね(^_^;)

    返信削除
  3. 最先端を突き進み過ぎて、最早一般の方には理解できない域に達してしっまったんですよきっと…
    あんまし派手にやらかすと、露出物AVの撮影と間違われて通報されそうなので気を付けます(汗)

    返信削除
  4. いいっすねこう言うのw
    なんか昔の釣りのカタログとかって美人なお姉さんがビキニで長靴とかでデッカい魚もってたり
    そう言う感じの良くありましたよね笑
    なんかそう言うのに通じる気がしないでもないです。

    そういえば、ロッド1号君完成致しましたが公開する手段がありません笑

    返信削除
    返信
    1. ブロンドチアはやっぱイイですよね!
      ホラー映画以外でも、ちょいエロおバカ青春ラブコメみたいなのも好きなんです(笑)
      巨大魚&水着、ありましたねぇ(笑)

      ロッド完成したんですね!
      良かったら、@ezweb.ne.jpまでメールください^ω^

      削除