2013-07-26

山口県周南市の事件

気になってます。
最初はその猟奇的な雰囲気もある内容に興味津々でしたが、昨日か一昨日あたりから少し見方が変わってきました。

テレビ見てますと、行方をくらましている63歳男性(カツヲさん)が、あたかもキチガイ殺人犯のように報道されてますが、被害者の一人が十年位前にカツヲさんのことを刃物で刺して逮捕されとったとか、犬を飼うことになった経緯とか、数年前に「近所の人達に悪口を言われている」と警察に相談していたとか、そんなんは全く報道されてませんよね。

もしカツヲさんが犯人やったとしても、何でそんな蛮行に至ったのか、警察にはその経緯もちゃんと調べて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿