2013-03-13

『ネイバー 美しき変態隣人』


原  題 : Neighbor
監  督 : ロバート・A・マシャントニオ
製  作 : チャールズ・スミス
出  演 : アメリカ・オリーヴォ、クリスチャン・キャンベル、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 90分
公式サイト(英語)
配給元サイト



<あらすじ※配給元サイト作品紹介より抜粋>
静かな街で起こる連続失踪事件。
テレビのニュースでは連続殺人犯がこの街に逃げ込んでいると報道されていた。
ある女性が隣人を誘拐してきて、激しい拷問を加え、殺していた。
この女性は殺しに快楽を感じていた。女性の犯行はどんどんエスカレートしていった。
音楽の仕事をしているドンは、この女性に自宅で監禁されていた。
拷問を受け、逃げられない状態だった。ドンの彼女や友人が尋ねてくるが、
女性が次々と殺していった。ドンも遂に死んでしまった。
ドンの家を後にする女性。テレビでは連続殺人犯が逮捕されたという報道が流れていた。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ゴア描写はまぁまぁでしたが、なんですかねこの物足りなさは。

0 件のコメント:

コメントを投稿