2012-12-17

いやー、5かなやっぱり

SVSGってガイドありますよね。
洗練されてない感ありありでもっさいの。
あれカッコイイですよね。
ビシィィィッと並べると凄いカッコイイ。

ほんで、LDBってガイドありますよね。
これまた洗練されてない感もりもりでおぞいの。
あれもカッコイイですよね。
小口径のを並べると軽快感が出ます。

そしてやっぱりLNSGですよ。
洗練されてるようで洗練されてない、いっこ前感が最高にクールです。
ZじゃなくてMkⅡというかなんというか。
あれは文句なしにカッコイイでしょう。
意味が無いと分かっていても逆付けしたくなります。

大概のものは全て否定から入ってしまう天邪鬼ですので、どれとどれが違和感無く組み合わせれるか、ムダに長さやら高さやらに詳しくなってしまいましたが、『それならKで揃えれば良いのに』というもっともな指摘はやっぱり勘弁で。

0 件のコメント:

コメントを投稿