2012-10-25

狩ってきました。

「買ってきました」ではなく、あえて「狩ってきました」
『ザ・ウーマン』ノベライズ版
最初の数ページ読んだだけですが、なかなか面白そうです。

ほんで、本屋さん行った後はドンコのエサ採取行ってきましたよ。
8cmくらいのハネと混泳させているので、メダカとフナっ子を大量捕獲してきたんですけど、ハネにもドンコにガッツリ咬まれた痕があったので、同居者というよりもエサ認定確実な様子です。


さて、明日からは家族でUSJ行ってきますね。
ハロウィンイベントのゾンビが楽しみで楽しみで。
USJゾンビvs僕ゾンビ…胸熱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿