2011-11-06

サーフからジグ

今日は朝から雨やったんですけど、のりさん、みはらさん、グッさん、ボクの4人でフクラギ狙ってジグ投げてきました。
ときどき晴れたり小降りになったりしたけど、ほとんど振りっぱなしの中かなり頑張りましたが、本命どころかサゴシすら釣れず。
なかなか厳しい釣りでしたよ。

9ftのオリジナルロッドで30g前後のジグ投げとったんですけど、やっぱもうちょっと長さ欲しいですね。
11ftくらいあっても良いかも。
ほんで、ラインシステムもちょっと見直してみようと思います。
ハンドルも替えたいなぁ。

ブランクは目ぼしいの見つけてあるんで、ガイドやらグリップ周りやら、またカタログとにらめっこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿