2011-01-07

盛岡最終日

やっと盛岡での仕事終わりました。
んで、早めに終わったし、フィッシャーマン寄って買い物してきました。

<チェリーチャコ21g>
・ブルー&グリーンストライプ/レモン&オレンジストライプ/S赤黄ピンクベリー/Sイワシサクラ他用。
カスタムして海でも使ってみよ。

<ユラメキ>
・レインボー/闇虹アノ場所のアレに多分効くねコレ。
本流のドリフトにも使えんかなぁ・・・飛距離出んか。

<ローリングベイト77>
・ペロペロキャンディーフィッシャーマン石巻店のオリカラーなんかな。
背中とベリーがクリアレッドで、側面がホロキャンディー。


あー、やっと明日帰れるわ。中将元気かな。


日・月と釣り行ってきますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿