2010-09-20

ガイドしてきました。

連休中日の9/19(日)に、けいちゃんとその彼女、グッさんとで久しぶりにトラウト行ってきました。

その日はボクん家04:00に集合して、しばらく天気悪かったのもあったから、まぁ雰囲気だけ楽しむ感じで・・・くらいのテンションで、まずは富山の某河川へ。

中略

結局、3ヶ所周ってグッさんが40くらいのレインボー一匹。
けいちゃんと彼女は釣果なし。
ボクは途中から竿振るのもやめたんでもちろん釣果なしw

いやー、けいちゃんと彼女に釣らせてあげたかった(・ω・;)

ほんで、けいちゃんがくれたルアーアイルマグネットDBとチンパン。
魚も釣れんかったのに、色々もらってしまって申し訳ない(^ω^;)w


9/30の最終日にしげさんと川行って、今年のトラウトは終了かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿