2010-05-11

『サバイバルフィールド』


原  題 : PAINTBALL
監  督 : ダニエル・ペンマヨール
製  作 : -
出  演 : ブレンダン・マッキー、ジェニファー・マター、他
制作年 : 2009年
制作国 : スペイン
時  間 : 90分

あらすじ
ペイントボール(まぁ所謂サバゲ)しにいったら、相手チーム?のヤツが実弾撃ってきやがった!
見方が撃たれて死んだもんやから、ゲットしたボーナスアイテム(マシェット)でうっかり相手チームのヤツ殺してしまったwww
やべぇwwwあぶねぇwwwどうすっかなwww


タイトルとパッケージに、完全にやられましたね。また。
サバゲしたくなるだけのクソ映画ですわ(^ω^;)

折角のグロ?シーンが、熱探知カメラ?の白黒画像やったりとか
ハンターと呼ばれる殺人鬼?が弱そうやったりとか・・・
最初の数分以外は、良いとこなくて残念な一本です(・ω・`)


あ、PG12作品らしいですwwwこれでもいちおwww

0 件のコメント:

コメントを投稿