2009-11-01

届いたぜぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

グチさんがおもしれーおもしれー言うから、かなり気になってたショアジギw
どうせならコゾクラとかフクラギよりも、ガンドくらい釣りてぇなぁってことで専用ロッド探してました(^ω^)

ほんで持つならこれやろーってことでこの前買いました(ゝω・)b『L-DOM ZEROS120H SS-120ZE-7』

やべぇwww
かっけぇwww
つか、今更こんなの買うなんて、どんだけ信者なんだオレwwwww

ロングロッドって言っても、せいぜいサクラ用の9ftクラスしか触ったことなかったから、グリップの太さとかながさとか、仕舞寸法の漢らしさに吹きましたww

ソルティガZの4000Hと合わせて、ガンドと対決の予定です(^ω^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿