2009-05-31

なんでかクワガタ飼うことに

クワガタ取ってきましたーw

ゲーセンでwww

最近のプライズゲームとかって、ほんと何でもありなんですねぇ^^アトラスとかカブトもいたんですけど、クワガタのがカッコイイんでこっちにしときました^^^^
ちっちゃい頃、図鑑でした見たことなかった日本にいないクワガタ見て、妙にテンション上がってしまいましたよ(^ω^)

で、取ってきたのが
■アスタコイデス・ノコギリクワガタ ♂ × 2匹
■ダールマン・ツヤクワガタ ♂ × 1匹
アスタコイデスは、別名シャア専用ノコギリクワガタ(笑)って名前の通り、全体的に国産ノコギリよりも赤みが強くていい感じです(^ω^*)
ダールマンは・・・デカかったんで、なんとなく取ってみましたww

結局、900円使って3匹取ったわけですが、ペットショップ行ってケースやらマットやら昆虫ゼリーやら買ってきて、そっちのが高くつきましたねぇw
でも、同じケースに3匹放り込んだらずーっとケンカしっぱなしなんで、明日また別のケース買ってくる事にします(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿