2009-04-19

渡河作戦

いやー、今日もいい天気でしたねぇ~
午後からやんわり釣り行ってきました^^

この前と同じとこ入ったんですけど、先週はまだ蕾もあったのにもう葉っぱ出てきてました。

しかしこの後、対岸に渡ったまでは良かったんですけど、戻ってくる時にうっかり川の真ん中でスッ転んでしまいました^^^^^^

起き上がろうとして更に滑って流されて、予期せぬ初泳ぎを味わうはめに^^;
やっとの思いで這い上がると、ウエーダーの中までびっしょびしょで、会社のケータイに至っては電源すら入らない状態で大変でした><;

フリチンでシャツ腰に巻きつつ何とか家までたどり着けました^^^^
会社のケータイも何とか復活して、どうにかこうにか何とかなりそうです;

やれやれだぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もちろん今日はノーフィッシュです。

0 件のコメント:

コメントを投稿