2009-03-24

私事ですが...

スカーッと散髪してきました!

バシーッとバリカン入れて2ブロックにしてきたんですけど、なかなか短髪もいいもんですねぇw
ほんとはパーマっ毛残して新宿スワンのそがくんみたくしようかと思ったんですけど、また社長とか上司にあーだのこーだの言われそうなんで、一旦やめときましたww
でも次はもっと短くバリカン入れてグッリグリにパーマかけよwww

社会人やとか責任ある立場とかの前に、漢はカッコつけてなんぼですよねーw
サラリーマンに相応しくないとか言われたって、しょうがないんですよw
だって行儀の悪いボクですからwwwww


そうそう、来週からまたスタジオ入ることになりました^^
ささーっとおさらいして新曲てきとーに考えて、夏くらいにどっかのイベントにこっそり混ぜてもらう予定です^^^^

またまた悪ふざけの予感ですwwwwwwwwwwww

ファァァァァァァァァァァァァァックwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿