2008-05-06

GWも終わりました

サクラ狙いも終盤!、いっちょ気合入れっか(ゝω・)!!って思ってたけど・・・
結局、海ばっか\(^0^)/
5/3に釣ったタケノコ。NSさんとFKさんとで、朝から丸一日がっちり釣りしてきました。数は出たけど、大きいのはFKさんに(^ω^#)ビキビキ 専用タックル揃えて挑むか。キジハタと兼用できそうやし。
まぁまぁ、ソレはソレで・・・いいかげん真剣にサクラ行かんと。新ロッドも何回か家ん中で振っただけやしなぁ。頑張ろう。

5/4は、甥っ子連れて近所の海に。最初はイイトコ見せようとルアーで頑張ったけど、途中で挫折してエサでベラとかアイナメ釣ってはしゃいできました。

久しぶりに帰省して、釣り行って酒飲んでのんびりできたGWでした。
しかし日焼けが痛い(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿