2010-09-03

そっか!

そうやったんか!
そうやったんやね(´゚д゚`)!!

GAMEとFORCEつったら、外見とストッパー周りくらいしか違わんと思っとった。
ハンドル取寄せれば、間違えて買ったこのノブもムダにならんで済むな。
よしよし。


いやしかし、5,500円のノブのために8,400円のハンドルを買う・・・
何か間違っとるような・・・(゚д゚;)


や、気のせいやなきっと。
気のせい気のせい(゚ε゚)~♪




明日の日帰り名古屋出張めんどいなー

ウフフフフ

たぶん明日届くねRYOGA/2020H!

あー、やべぇわwwwwwwwww

2010-09-02

8月最終日曜日

前に書いたんですが、この前の8月最後の日曜日に、グッさんとけいちゃんとジグ放り投げてきました。

2時過ぎに金沢出て、駐車場に着いたんが4時前。
そっから歩き出して、草ボーボーの藪掻き分けたり、マリオみたいにジャンプして岩渡ったりしてポイントに着いたんが4時半ぐらい。

投げてはシャクり投げてはシャクり・・・グッさんがコゾクラ2匹、けいちゃんがショゴ1匹とコゾクラ3匹、ボクはコゾクラとシイラとカサゴ1匹づつ。

かなりペンペンなちっこいヤツやったけど、初めてシイラ釣れたし良かったです(^ω^)
んで、一回結構なアタリあって掛ったけど、強烈に追いアワセくれてやったらバレましたわw
あれ完璧にカンパチサイズやったね。多分やけどね。

時合いも終わって、磯際でカニ捕まえたりしてひとしきり遊んだ後に磯上がってみたら、なぜかグッさんがパンイチに。
『おっとー?まさかのー?』とか煽ってみても『や、日焼けするだけやから・・・ゴニョゴニュ』とか言ってそれ以上何かするわけじゃ無さそうな雰囲気。

と、一瞬油断した隙に『フゥーッ』やったか『フォーッ』やったか、奇声の後に飛び込むグッさん。
ほんとは、カニ捕りに夢中なっとるボクの目の前に着水したかったらしいですw
日焼けして真っ黒な上半身とは対照的に、真っ白な下半身が妙に印象的でしたね。
心の中と善と悪、天使と悪魔を垣間見たような・・・んなこたないか。

ほんで海から上がってきて、当然濡れたパンツ脱ぎますわね。
全裸ですわね。
まぁお互いに全裸は見飽きとるわけで、別段思うところもなかったわけですが、そのまま『オマエらよう見とけや!』とか咆えた後にジグ投げ出すグッさん。

キャストして底取って、ワンピッチでリズミカルにジグをシャクリ上げてくるグッさん。

ここで視界の隅に捉えたんです。
水中のジグと同じように、リズミカルにペチペチと動くモノを。
泳いだ後やからか、心なしか若干縮こまってタートルネック着とるようにも見えましたが、色素沈着の進んだ、成熟した雄の証をまざまざと見せ付けられましたわ。

これで釣れたら今日イチのヒーローやったんですが、そんな上手いこといくワケもなくw
持ってきた水も切れて、喉乾いて死にそうになってきたんで10時には撤収してきました。

京都出張

行ってきました。

あそこは、昼間に外歩くと眩暈するねマジで!


4日は日帰りで名古屋

7日の夜から12日までまた名古屋

15日から1泊2日で埼玉

21日は日帰りで東京か、1泊2日で山梨


あぁぁぁ・・・

2010-08-29

ショアジギング

グッさん、とけいちゃんと3人で行ってきました。

昨日の晩から殆んど寝てないんで、流石に疲れたし、結果とか諸々後日報告で。


あー、明日から2泊3日で京都。

あっついんやろなぁ・・・(・ω・;)

2010-08-27

mixiの

あなたがどれだけ変態か検定・・・やったかな?
なんかそんなんやってみました。

気になる検定結果は・・・

「測定不能。あなたの変態は世界、いや!宇宙を救います(゚ )(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)( ゚)」です。


そうか、やっぱオレ、ヒーローとかメシアとかそれ系やったんか。

なるほど確かに、色々と思い当たる事いっぱいもんね。

そうかそうか。

宇宙を救うんかオレはwww

11月11日

にPSP版TO発売とか。

まだまだなげーなぁ(・ω・;)

2010-08-26

『ダゴン』

原  題 : DAGON
監  督 : スチュアート・ゴードン
製  作 : ブライアン・ユズナ、フリオ・フェルナンデス
出  演 : フランシスコ・ラバル、エズラ・ゴッデン、他
制作年 : 2001年
制作国 : スペイン
時  間 : 95分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
20世紀を代表するホラー作家、H.P.ラヴクラフト原作の、モンスターパニックホラー。ITビジネスで成功したエリート・ポールは、ヨット遊びの最中に嵐に遭い沿岸の漁村へと流れ着いた。村は海の邪神を崇めており、住民はポールたちを生贄に奉げようとする。


ゴスっぽい雰囲気が欲しくなったんで借りてみました(^ω^)
「インスマウスを覆う影(Shadow Over Innsmouth)」が原作ですかね多分。
むかーし読んだような記憶が。

んで、面白かったんかクソやったんかっていうと、面白かったw

雰囲気だけ楽しめれば良いやと思っとったんですが、一箇所だけあったゴア描写もなかなか。
キリストみたいなポーズで貼り付けにされた男の、アゴから首の周りに薄ーく切り目入れて、そこに指突っ込んで生きたままベリベリベリベリ・・・
聖書の一節を読み上げながら、恐怖と激痛に耐えとったその人も、途中からさすがにンムグググググググ!ですわね。
その、<貼り付け→聖書引用→剥ぎ取り→ンムグググ>って流れにグッときた。

いやー、借りてよかった(^ω^)

『ザ・コンヴェント~死霊復活~』

原  題 : The Convent
監  督 : マイク・メンデス
製  作 : ライアン・キャロル
出  演 : エイドリアン・バーボー、ジョアンナ・カントン、他
制作年 : 1999年
制作国 : アメリカ
時  間 : 84分

あらすじ(「キネマ旬報社」データベースより)
少女・クリスティーンのショットガンによって惨殺された尼僧たちが、40年の時を経てゾンビとして復活した。廃墟だった修道院に忍び込んだ学生たちが、次々と襲われていく。彼女たちを闇へと葬るため、クリスティーンが再び修道院へと訪れる。


前々から気にはなっとったけど・・・どうも地雷臭い感じやから外しとった1本です。
早速プレイ開始!
・・・(・ω・;)
99年作のわりには、登場人物とか全体的に80's臭プンプンです。

ま、定番パターンで話しが進んで行って、ゴア描写も生臭さゼロ。
んでも、悪魔崇拝のカルト気狂いとかが出てきて、コメディとしてはそこそこ愉しめましたw

ちなみに、ジャケットにあるような、丸目2灯の単車に尼さんゾンビが跨って登場とかいったシーンはありませんでした。

特典映像にあった、ロマンポルシェの前説?みたいなんが一番面白かったかも。

刺青とギター

久しぶりに続き突いてもらってきました(^ω^)やっぱ、見切り入れたらグッと締まるね!
入れたい人とか興味ある人は、コメント入れてください。

ほんで、突いた帰りに妙なテンションなったから、なんとなく新しいギター買ってみたwG5120BK
いやー、ヤバイわ。
Coolすぎる。
ガリガリに歪ませて、デカイアンプで鳴らしてみたいwww

山ちゃん

たかまるさんとこのBBQで意気投合したコボさんと、火曜日にメシ行ってきました(^ω^)
ほんとは秋吉に集合のはずが、火曜日休みやったのうっかり忘れておりましてw
んで、近所の山ちゃんって焼肉屋に行くことに。

ここのねー、シロがうまい。
パクッと口に放り込んで、ジョッキに口付けるとアンタ!
砂浜に水撒いたみたい感じに、ビールがスーッと体に沁み込んでくわけですわ。

ほんで、住んどるとこも近けりゃ歳も近い、良く似た人生経験もしてきたとなれば、そりゃー話も合うし酒も進むっちゅうもんですわねw

更に、隣の席におったヤカラみたいなのに話しかけてみたら、これまた歳も近いしパンク好き!
閉店してからもしつこくローカルパンクネタで盛り上がってしまって、おばちゃんの早く帰れ視線がいい加減キツくなってきたから、また飲もーぜ!って約束して帰りました(^ω^;)


コボさん、また近いうち行きましょうねwww

2010-08-24

シコジグラ

ヤフオクで。メタルフォーカスと殆んど一緒みたいな気が(^ω^;)w
まぁ信者なら、イザと言う時のために持っとかないかんやろってことで。
気に入った。

LUSHとICEBOX

最近ハマってます(*゚ε゚*)!

LUSH
みつばちマーチと紫ショックバスタイム(笑)が至福の時間にw
専用ケースも買ったし、出張にも持って行けそうな。

ICEBOX
濃い果実氷(巨峰味)アイス食べて久しぶりに衝撃受けた(´゚д゚`)!
ウマ過ぎるにも程があンだろーが!!
正直、ガリガリ君越えたかもしれんわコレは。


と、石鹸とかアイスとか、男らしさのカケラも無い内容にちょっと照れた(・ω・*)

2010-08-23

ちょっとしたトラブルに

遭ってます。
しかしナメくさっとるな。
最期までキッチリやらしてもらお。

近場なら直接凸する気マンマンやったわけですが、対象者の所在が遠方なんで、今回は不本意ながらポリスの手借りることにしましたわ。
んでも、あいつら頼りならんしなぁ・・・

役所仕事も程々にしとけって。
相談しに来たボクを、不審者を見るような目付きで見んな!www

ほんで、個人情報の取扱が雑すぎる。
本人の了解を得ずに、免許書の記載をメモったりするか?
一般企業ならありえんわマジで。

問いただしても、今後の連絡がスムーズに行われるように・・・とかなんとか。
日本語不自由なんですか?www
今の段階で、オレの個人情報はアンタらに必要ないやろwww

必要以上に噛み付くのもアレなんで、いい加減諦めときました。
なんつっても、今回はボクほら、被害者ですからwwwwwwwww
保護されるべき善良な一般市民なんですー)^p^(


対象者に文句言いたいはずが、ポリスへの文句ばっかになってしまったわけですが、この件で当分楽しめそうです(^ω^)

リンク

たかまる親分のAngler's Guild

近いうち、酒飲むか釣り行ってきましょう(^ω^)

夏も終り

朝晩ちょっと涼しくなってきて、今年の夏ももう終わるなーと。

ニヒリスト・マゾヒスト・ナルシスト、更にロマンチストな部分もあったりするボクですわ。


んで、今回は珍しくソロで土曜の早朝から行ってきました。

・土曜の朝
 マゴチ → 釣れん
 クロダイ → 釣れん
・土曜の夕方
 キジハタ → 釣れん
 青物 → 釣れん
・土曜の夜
 キジハタ → 釣れん
・日曜の朝
 キジハタ → どうにか一匹
 青物 → 釣れん

あー、ここ最近調子わりーなぁ・・・ま、気になる話も聞いたから、そっちに期待しつつ適当にその場しのぎでなんとかしてこ。


グッさんも何か忙しそうやしなぁ・・・誰かかまってくださいwwwww

2010-08-20

ちょっと

金沢西警察署行ってきます。

クソめんどくせぇ

ダイエット敢行

夏終了間際のこのタイミングで、ダイエットにチャレンジすることにしました。
全体的に絞らずに、お腹周り中心に締めていこうかなと。

再来月くらいには、シックスパックの予感。

( ゚,_ゝ゚)プププッ

ノースリーブ

やっぱかっけーなぁw

2010-08-19

ブランク

届いたぜ!

9ftのバラマンディ用が2本(1本はグッさんの)と、10ftのジグ用が1本。

バラ用のはベイトで組んで、本流からソルトまでマルチロールに使おうかなと。
しかし、素のブランクの状態で振ってみるとバッキバキ(・ω・;)
塗装したりガイド捲けば、ちょっとはアクション変わるかなw

ジグ用はスピニングで組んで、青物用に使う予定です。
更にこっちも、バッキバキに硬いw
キャスト難しそうなwww



いやー、楽しみ楽しみ)^p^(